新着情報

4月からの電力

投稿日:2016年02月24日

ツイートする

4月から電力の自由化で、関西電力以外にもいろいろ参入して来ます。

au・イオ・大阪ガス・東京電力・・・・

いっぱいいっぱい参入して来ます。

私が、今、思う事は、ゆっくり考えようです。

でも、オール電化で、いま新築中で4月以降に入居される方は、建設業者で、名義を施主様に変える事だと思います。

4月から名前は変わるけどオール電化は、適用されるので3月中に変更しておかないと無理かなあ。

同じ様にリホームをされていてオール電化にされる方も同じです。

電熱にガスを使っている方は、絶対大阪ガスが安いと思います。

でも高浜原発も稼働するので、関西電力も大阪ガスに負けていないので下げると思います。

しかしauにしてもイオにしても2年間とかの縛りを作って来て、解約できないようにしていると思うんです。

だから、4月に合わせて切り替えをしようと焦るんではなく、半年・一年のスパンでゆっくり考えてから私の家は、どこの電気が良いか考えればと思います。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]