現場レポート

o様

投稿日:2016年07月16日

ツイートする

解体が終わり、地盤改良が終わり、改良工事も無事に済み、いよいよ基礎工事に入ります。

今度、奥様のご両親とご一緒に住まれる為、今までの間取りでは、どうしても2部屋が取れず、お風呂など2階に持って行っての使い易くて、猫ちゃんも住まれているので、階段を挟んで部屋と部屋が行き来が出来る様にトンネルも作る予定です。

にゃんこちゃんの為のドアや、トイレでトイレをする猫ちゃんが居たりで、色々施工させて貰ったけどトンネルは、初めてです。

にゃんこちゃんと共存出来て、お客様満足のお家を楽しんで作りたいと思っています。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事