スタッフBLOG

O様

投稿日:2020年07月20日

O様と今日、トクラスとクリナップに行って来ました。
クリナップとノーリツがコラボしたハイブリッドコンロがあって・・・・
半分IHで、IHコンロが縦に2個付いていて、半分はガスコンロで、両方の良いところを兼ね添なえたコンロです。
8月1日の建て方に向けてキッチンとお風呂の機種の選定が決まってませんが、O様に建売ではないので、満足する・納得する商品を選んでねと言ってます。
建て方が楽しみです。

かわいそう

投稿日:2020年07月06日

熊本県の球磨川の被害がすごい事になっている。
福岡も彦山川が氾濫したとか。
昨日までどうもなかった川が、鬼となって氾濫した。
真っ直ぐに立っている車もあった。
家は・・・もう使えるのやろか・・・・
コロナだしどれだけの人がボランテイアに来てくれるんやろか。
夜中に水が出て避難をするのも怖いやろうな・・・・
もし自分に置き換えたら・・・・
私にできる事???
今日も、また緊急避難指示が出ている。
神様、どうかもうこれ以上九州をひどい目に合わさないで下さい。



ブドウ

投稿日:2020年07月03日

会長が、倉庫でブドウを作ってます。
ピレーネ・巨砲・デラウエアと三種類のブドウが今年もたわわにぶら下がってます。
去年は、たくさん小さいのがいっぱい出来たので、今年は、かなり間引いて、一個一個を大きくしたいそうです。
野菜も、ピーマン・なすび・人参・キューリ・オクラ・トマト・大葉・豆・・・・・もう少ししたら一気に出来ると思うので楽しみにしてます。
さつまいもは、30本植えたそうです。
今から楽しみです。

ご契約

投稿日:2020年07月01日

昨日、N様と契約させて頂きました。
とっても素敵なご夫婦で、奥様と意気投合して・・・
借家を今回建てられます。
借家と言っても、お風呂も1616の大きさがあり、勿論トイレもウオシュレット付きで、ご夫婦と子供さんが2人居られてもOKな様に2階も子供室2部屋と、ご夫妻の寝室があり、ベランダがあり・・・・
早速、地盤調査を今週中にさせて頂きますね。
今から楽しみです。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事