スタッフBLOG

商工会議所関西大会

投稿日:2018年05月30日

関西大会が、6月1日に大津プリンスで開催されます。

人数は、約650人の参加です。

近畿一円から、貸し切りバスで来られる方や、電車で来られる方・・・・

大津プリンスの淡海の1階2階を使っての、大津商工会議所にとっては、一大イベントです。

滋賀の物産展の店舗も色んな方が出品して頂けます。

そんな中、びわーずと言う、朗読が有り、コーラスがあり、寸劇が有り。

みんな一生懸命頑張って頂いています。

実行委員長さん、ご苦労さん。

無事成功します様に・・・・・

誕生日パーティ

投稿日:2018年05月28日

5月の誕生日は2人
誕生日会を開きました。
子供達のリクエストはタコパ!私たちのリクエストは専務のスペアリブ!
と~ってもおいしかったです


そして社長が美山で今年初鮎を釣ってきてくれました!!ちょっと小ぶりなサイズが骨も柔らかくって頭から食べれるので私はと~っても大好き
子供達もじいじの鮎だ~~~!!と喜んで取り合いになるくらい。笑
とっても贅沢だなぁ~と思いながら、、、今年も鮎を堪能させてもらいました。


これからまだまだ鮎の季節!本当に楽しみです。

岡本恵美

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事