スタッフBLOG

最低

投稿日:2017年07月19日

36歳と19歳の夫婦が、ホテルに行く為、3ケ月の赤ちゃんを置いてホテルに行った。

朝、帰ってみたら亡くなっていた。

エアコンも付いていなかった。

熱中症かとか・・・・・

ほんまにあほちゃうか。

熱い中、自分もエアコン無しで生活して見ろ。

熱くてもタオルケットやら掛けてあったら3ヶ月の赤ちゃんにはどけることも出来ないんやで。

自分の欲望の為、自分が産んだ子を死なせた。

亭主に誘われても断る勇気がなかったんやろか。

母親ってそんなもんではないと思う。

情けない。

朝からこんなニュースを見ていると暗くなる。

娘は、松居一代のブログがついつい気になって面白いって。

思わずそんなん見るからつけあがるんや。

お母さんなんかテレビに出てきたらすぐにチャンネルかえるで。

夫婦の出来事は、二人でするか、弁護士さんに入って貰ってしたら良いやん。

見るだけでうっとおしい。

画面に出るだけでうっとおしい。

良い事探しで、気分を切り替えて、さあ、仕事。仕事。

やりまっせ・・・・・岡本芳子





社長の友達

投稿日:2017年07月14日

高知県より昨日、社長の友人が遊びに来てくれました。

小学校・中学校と同じ高知で、今は土木業をされています。

朝の5時に高知を出て直接ゴルフ場で待ち合わせ

夕方、祇園のささ木で、4人でお食事です。

ささ木さんの大将の佐々木浩さんとは、社長とはもうかれこれ30年近くなるのでは??

テレビにも良く出て、予約の取れない店、NO1・・・・

昨日のお料理は、夏の祇園祭がテーマ―で美味しかった。

お酒も最高。

帰りは、高知の人にコンチキチンを見て貰いたいので、熱い中歩いて、満喫して貰いました。

お泊りして貰って、ひとしきり喋って、朝ごはんを一緒に食べて帰られました。

社長は、一足遅くれて高知に鮎釣りに、ご機嫌で出て行きました。

楽しんで下さいね。岡本芳子

夫婦の揉め事

投稿日:2017年07月08日

毎日、テレビに松居一代さんの事ばかり。

いつも綺麗でテレビに出ていたのに、醜いすっぴんで・・・・

船越英一郎さんもあんな奥さんを見たらもう元に戻れないだろうなあ。

ほんまは、松居一代さんは、旦那さんが大好きだったんだろうねえ。

夫婦の事やのに二人で話し合ったらよいやん。

こんな事したらもう、元には戻れないし、私達には聞きたくも見たくもない。

福岡や大分の記録的豪雨で、沢山の家が流されたり亡くなったりして可哀そうにとテレビを見ているのに もう夫婦の揉め事は見たくもないし。

松居一代さんが出てきたらチャンネルを変えるけど、他所のチャンネルもやってたりして・・・・・

きっとこれから松居さんの番組は見ないだろうなあ・・・・・岡本芳子

凄い時代

投稿日:2017年07月04日

今日の新聞でいよいよ世の中は凄いねえ・・・・

体内にマイクロチップを埋め込んで、電車に乗っても手にかざすだけで、切符を見せる事無く乗り放題で、電車に乗れる。

でも、何処から乗った事はどうして分かるんやろ??

現実にスエーデン??やったか現実にやり出したとか。

こんな事が世の中、普通に現実になれば、買い物だって、居酒屋に行った時も手にかざすだけになるんやろか。

支払は、その人の通帳から勝手に引かれるんやろか。

昔、映画で見た事があるような?????

凄い時代になって来るねえ。

時代に取り残されない様に新聞だけでも頑張ってみる様に、雑学だけでも勉強します。岡本芳子

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事