スタッフBLOG

泳いでますよ~

投稿日:2016年10月06日

午前中行ける日は、頑張って朝から泳ぎに行ってます。

フリーコースで、平泳ぎ25m、クロール25m、背泳25m・・・・・

どの位泳いでいるかもう分からないですが、しんどくなったら50m歩いて、又、泳ぎのコースに戻って頑張ってます。

基本のきちんとした泳ぎ方では無く、ほんまに自己流だし、上手な人に見て貰ってます。

入会した時、25m泳ぐのがやっとで、ぜいぜい言ってたけど、慣れって怖いねえ。

50mまで一気に泳げるようになって自分自身がびっくりしてます。。

でも、それ以上は、しんどいので50m歩いて、又、50mm・・・・・

今日、83歳の女性がクロールを泳いでいました。

私、幾つに見える??

ほんまに74か75位に見えたし、そう言ったら私83ですよって。

もう、毎日はしんどいけど、週に2~3回は来てますよって。

身体もしゃんとしているし、若々しい水着を着ておられて。

私もあんな風になりたいわあ。岡本 芳子



秋の味覚

投稿日:2016年10月06日

社長と専務より秋の味覚を頂きました。

高知産の新高梨です。とっても大きくて糖度が高い梨。

果肉は白く多汁で軟らかくって酸味が少なく、すごく甘いんです。

この間は、篠山の友人から栗が送られて来ました。

秋は美味しい物が沢山あって幸せです。


↓↓大きさ伝わりますか??子供の頭くらいあります。
  剥くときに片手で持つと、ずっしり重いです^^;

 

*宇田*

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事