スタッフBLOG

洗濯機を繋いで貰った

投稿日:2020年10月31日

ツイートする

10月中頃よりより丁度半月、洗濯が出来なかった。
その間、恵美の家に、朝一番に持って行って、毎日洗って乾かして、持って来て貰って・・・・感謝です。
昨日の朝は、さすがシーツなどもあったし、近くのコインランドリーに行って来た。
乾燥までのコースを頼むと高いねえ・・・・・
恵美に2回でも3回でも分けてするのに・・・
高いだけやん・・・・
そう言ってくれた。
有難いねえ。
昨日の夕方、山活さんが、忙しいのに洗濯機だけ繋ぎに来てくれた。
昨日の夜、さっそく洗って、乾かす場所もないので乾燥までのコースを選んで洗濯した。
洗濯から乾燥までのコースを選んで回すのって初めてかも・・・
乾燥だけというのはあったけど・・・
嬉しいねえ。
キッチンも使えるし、お風呂も入れるし、洗濯も出来る。
今日の朝はやっと、お弁当も作れたし、事務所の毎日のタオルも持ち帰って洗濯します。
洗面は、無くても流しで顔も洗えるし・・・
欲を言えば、家事室が完成出来たらリビングにいっぱい積んでいる段ボール箱がそちらに移動できるんやけど。
大工さん達みんな頑張ってしてくれて、ほんまに感謝です。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事