スタッフBLOG

携帯の怖い話

投稿日:2020年10月30日

ツイートする

今日、11時半前に近くのスーパーに行った。
その時、携帯を置き忘れてすぐに戻ったけど無かった。
スーパーではなかったので、車の中、丁度お昼に戻っていたので家の中、会社と探したけど無い・・・・
叱られるのを覚悟で、事務所より会長に電話をした。
携帯胃と怒鳴らしてくれへん??
案の上、怒られました・・・
すっかり忘れていたけど、会長と私は、位置情報をしていてそこから調べてくれた。
しばらくして、会長より今、近くのガソリンスタンドやで。
しばらくして、携帯移動してるで・・・
また、しばらくして何処何処のアパートの前やで。
ここで止まってるで。
車で、会長の居てる所まで行った。
アパートが2棟あって、どちらかやと言う事が分かった。
ピンポンして聞いたけど知らん・・・・
宇田さんも私の携帯がないので付いて来てくれてた。
丁度、警察の人が居て、知っている警察官だったのでこれこれなんですと話していて、アパートの人の部屋にチャイムしていたら、宇田さんが、もう1棟のアパートの前で携帯を鳴らすと音が・・・・
こんな騒ぎになっているからか、集合用の幾つもあるポストの上で携帯が鳴った。
警察官が来ているし、表で騒ぎになっているし、そっと目立たないポストの上に置いたのかなあ???
無くして2時間近くたっていた。
会長と私は、お互い倒れてどこにいるか不明になった時の為に位置情報を2か月ほど前にしていてほんまに良かった。
位置情報をしてなかったら、目立たないところだし見つからなかったと思う。
一番置き忘れた私が悪いけど、この携帯をどうするつもりやったんかなあ・・・・
携帯は、一人で歩けないはずやし・・・
でも一番悪いのは私。
会長からきっと首からぶら下げておけ。
ボケたん違うやろな…そう言われそう。




コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事