スタッフBLOG

アニサキズ

投稿日:2020年09月05日

ツイートする

会長や社長や大工さん達とイカを釣って来て、夏のイカは一旦冷凍室に入れてそれからいつも食べるんですが、どうしても食べたくなって、刺身にして食べました。
会長は、自分で釣ってきたのは、私が食べていて美味しい美味しいと騒いでいるのを横で見ているだけで、今回も一切れ。
あくる朝、胃がおかしいなと思ったら、夕方にはもう痛くて痛くて・・・・
熱も出て来たからいつも行ってる病院へ。
熱があるので、一応TELをしてから・・・・
でも胃が痛くて痛くてと言うとすんなりと、診て頂けました。
イカかサーモンか何か食べた??
アニサキスだと思うって。
続くようなら胃カメラで取りましょう。
娘達にはいつも、イカは怖いから冷凍するんやで・・・
一番の馬鹿親です。
2日寝込んだけどもう元気になりました。
2日間トイレ以外ずっと寝てましたと言うか、よく寝られるもんや。
嫌しん坊するもんではないね。
反省 反省。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事