スタッフBLOG

コロナ

投稿日:2020年04月13日

ツイートする

コロナ・コロナで、私の頭の中が変になりそう。
近くのスーパーに行くと、レジはピタッとくっついて並んで支払うし・・・・
2m離れるのが正しいと言うけど、スーパーから言って貰わんと駄目だわ。
大人は勿論の事、子供までもがマスクを付けて、買い物してるし。
買い物は、政府は良いと言うけど、ピタッとくっついてが一番怖い。
基礎疾患もあるし、今年70歳だし、週に一度の買い物にしようと思う。
そんな中、先週の土曜日、解体の現場に今度建てて頂くH様ご夫婦と赤ちゃんと現場でお会いしました。
お隣との塀は、どちらの物か‥‥その確認です。
H様が、岡本建設で建てて貰って正解やった。
恵美の女性目線の図面は、住みやすい、ありがとうと言って貰える家を作りたいです。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事