スタッフBLOG

買い物

投稿日:2018年06月18日

ツイートする

社長は、高知に釣りに行っていて、独りぼっちです。

土曜日は、長女の家でバーベキュー。

昨日は、午前中仕事が有ったので、お昼から1週間分のお買い物に長女と行きました。

倉庫は、蚊も変な虫も入って来るし、アヤハデイオで、虫コナーズとか、ベープマットとかゲット。

ちょっと買っただけなのに高いねえ・・・・

倉庫だし何か所か有るし仕方がないか・・・・・

自宅に帰って、自分の洋服の整理をして、洗えるものは、すべてドライクリーニングに。

昔だったら絶対クリーニングに入れてたのに、近頃は洗剤が良くなったし、ドライ物はエマールで。

スカートもジャケットも、クリーニングにと思ってた物までエマール。

社長のジャケットも江マールで洗ったら、かえって綺麗になってクリーニングは、何カ月も行ってない。

羽根布団も洗うし、羽毛ジャケットも洗うし、毛布なんて当たり前。

今の梅雨の時期、ちょっとのお天気に洗濯が出来たら一日ご機嫌で。







コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事