スタッフBLOG

終わった・・・・

投稿日:2018年06月06日

ツイートする

第30回関西商工会議所女性会連合会総会 大津大会

終わった・・・・

何もかも終わった・・・・

6月1日に630名の関西の方々をプリンスホテルにお招きして、皆さんが、今回良かった。良かったとのお声が。

その嬉しいお言葉が冷めやらぬ内に、昨日は、琵琶湖ホテルで、打ち上げをして来ました。

ダンスの人、コーラスの人、劇の人、朗読の人、全員の力が一つになって終える事が出来、今は、どっと疲れが・・・・

疲れが出て、足が痛くて、京都の下鴨病院に月曜日に行って来ました。

去年半月板の損傷で、夏に手術をしているので、もう痛くなるのは判っていたから、先に予約を取っていたんです。

いつもの様に、駐車場に車を入れて普通に出して、2時前に帰って来たんです。

たまたま、夕方、BMの人と会う事があって、鍵を持って出たらBMの方が「車が・・・・」

ビックリです。

車の前から後ろまでずーと傷が・・・・それもかなりひどい傷が・・・・

助手席だったし全く気が付かなかった。

営業さん曰く、50万はかかるだろう。

ぶつかった覚えもないし、駐車場でぶつけられたんだと思います。

病院に電話して、警察にも届けようと思って、防犯カメラ付いてませんか?

付いてません。

車両保険を使うと3等級下がるし。

保険を使うか実費にするかどうかは、見積が出てから。

病院に行かなかったら良かったのにと、反省しきり。

ぶつけたら、すぐに逃げないで、ほんまに言って欲しい。

2月に購入したばかりなのに、かなり落ち込んでます。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事