スタッフBLOG

商工会議所女性会総会

投稿日:2018年04月26日

ツイートする

24日に商工会議所女性会の総会がありました
去年の敦賀で行われた関西大会から続く「びわーず」という名の大津女性会メンバーによる歌とダンスのショーは総会でもお披露目
6月1日に大津で行われる関西大会の余興が本番ですが、今回は本番並みにお披露目させていただきました
会頭や大津市の方にも「よかった」というお声をかけて頂き、本当にうれしかったです
青年部の方にもご協力いただきありがとうございます
今回は歌とダンスのほかに、朗読や寸劇などもあり、とっても有意義な時間を過ごせたと思います
少しでも大津市のPRになれば・・・と思います

本当の本番まであと一か月!!
私も皆さまの足を引っ張らないよう・・・・・笑・・・頑張ります!!


コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事