スタッフBLOG

胡の担担麺

投稿日:2018年04月13日

ツイートする

山科にある胡エビスというお店にまたまた行ってきました
最近の我が家の流行り・・・
ここの担担麺は濃厚でとにかくおいしい!!最後のスープまで飲み切ってしまいます
子供達のおすすめはチーズ担担麺(辛味ヌキ)
これはチーズ好きにはたまりません。めっちゃ濃厚
主人はいつもノマールの担担麺(辛味普通)
初めて食べたときはちょっと感動しました~
私はマーラー担担麺(辛味大)
辛いの大好き!もともと山椒の辛味も入って辛いのですがさらに辛く・・・笑
これがもう・・・たまらんうまさ!!です
でも、いつも子供たちにはママの舌おかしい・・・と言われています

山科に行ったときは是非「胡」さんで担担麺を食べてくださいね~
いつも並んでますが、とっても気持ちのいい店員さんが対応してくれて案外早~くに席に座れますよ。

是非一度!!


コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事