スタッフBLOG

もう嫌やわ

投稿日:2018年01月13日

ツイートする

昨年の12月の中頃から私が、風邪をひいて、もう少しでひと月になるけど、すっきりしない。

その間に、長女にうつし、長女の子供にうつし、今年になってから社長にうつしてしまった。

毎年、社長は、年始の挨拶の時寝込んでいる。

新年の御挨拶に来られても、

「風邪で寝込んでます」

「今年もですか」

この何年か同じ事を繰り返して話している。

社員の谷原さんもまだ、社長と逢って居ないと思う。

業者さんも、倉庫に行って、社長の車が無いからと事務所に来られるけど、やっぱり居ない。

一昨日も病院に行ったけど・・・・・・一向に良くならない。

家では、温かい物を食べて貰っているけど、酷く咳き込んで寝られない様で可哀想。

近頃は、ベッドにクッションと枕をいっぱいにして、もたれて寝ている。

今日の朝、こんな事してたら、肺炎になるし絶対今日も病院に行ってなと言って、事務所に来ました。

早く良くなってね。

うつした私が一番の反省です。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事