スタッフBLOG

風ならぬ風邪

投稿日:2017年12月21日

ツイートする

とうとう風邪になった。

月曜日の夜、寝る時寒いなあ・・・・・

朝起きたら、頭がガンガン、少し微熱でだるい。

さすがの元気印の岡本芳子さんもあかんかったわあ。

お弁当をそれでも作って、いざ出勤と思ったけどあかんかった。

火曜日は寝られる事、寝られる事。

体温計とお薬を片手にずーとずーと寝られた。

熱は、7度5分まで行ったり来たり。

しかし元来いやしんぼうなのか、食欲はある。

ビタミンCを取って早く風邪を治さないとと言う名目で、パクパクとみかんを食べて・・・・

急にテレビでカレーを食べているのをみて、冷凍室の中をゴソゴソして、レンジでチン・・・・・

ずっと寝ていたのに、なぜかお昼になったらゴソゴソ起きだして、昨日のすき焼きの残りで、おじやをして・・・・

食後は、また、おみかん。

そんなこんなで、水曜日を迎えて、女子会の忘年会に。

調子も良かったんやけど、今日の朝起きたら、喉が凄く痛くて。

右の胸が痛いので、少し病気をええ加減にしてたから滝本医院に行って来ます。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事