スタッフBLOG

相撲

投稿日:2017年12月01日

ツイートする

相撲が、少し面白くなって、朝チャンの相撲を見ていたけど、あんな事があってから、ほんまに見る気持ちがダウンした。

何がどうなっているのかさっぱり解らないけど・・・・

日馬富士力士が、人の頭を叩いて、10針位縫う怪我をさせた事は事実。

それも、相撲の最高位の横綱が叩いた事は事実。

引退会見の時、ビール瓶では、殴ってません。

カラオケのリモコンですと・・・・・・

ビール瓶もカラオケのリモコンも殴った事は確か。

それで、頭が切れた事も事実。

お店の絨毯やら血だらけやろなあ。

頭って、凄く出血するもんねえ。

お店のオーナーもこれからもお相撲さんに来て貰わんと商売にならないから寡黙やねえ。

血だらけの絨毯は、誰がお金を出すんやろか。

下世話な女・・・・

どっちにしても、先生やや役所の人が、人を傷つけたら、懲戒解雇で退職金も出ないのに、2億以上出るのやて。

飲酒運転で、人を傷つけても懲戒解雇やで。

その中には、懸賞金の積み立ても入っているらしいけど、2億も全部ある訳ないやん。

人を傷つけても、退職金貰えるんや。

相撲の世界って、人を殴っても人を怪我させても退職金は出るんや。

人を傷つけて、躾の為・・・・・

おかしいやろ。

暫く、相撲は見るのは止めようと思う。

それと、一番思うのは、日本の国技だったのでは??

被害者も加害者もモンゴル人。

別に差別するわけないけど、頑張れニッポン。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事