スタッフBLOG

海老蔵さん

投稿日:2017年11月01日

ツイートする

海老蔵さんに恋人が出来た。

別に恋人が出来ようが、結婚しようが、人の勝手でしょ・・・・やけど。

奥さんが亡くなられて4か月。

まおちゃんが亡くなる前からブログを見る癖がついてしまって、そのまま海老蔵さんのブログも見てしまってて・・・・

海老蔵さんが一生懸命子育てをしているのに、週刊誌ってええ加減。

あのブログを毎日見ていたら、彼女とデートしている暇もないやん。

一生懸命子育てをしているのに、週刊誌はええ加減。

有り得るわけないやん。

でも、有り得ない事が有るのが、芸能界。

まあこんな風にどうでも良い話に、飛びついている私も私。

将来がかかっている歌舞伎役者に息子さんを一人前にしんとあかんし大変やなあ。

世襲も何にもない我が家。

お酒が飲みたいなあ。

ゴルフが行きたいなあ。

釣りに行きたいなあ。

時間さえあれば、こんな事が世襲も世間体も気にせず出来る幸せに感謝。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事