スタッフBLOG

我が家の長男

投稿日:2017年10月18日

ツイートする

我が家の長男(小学2年生)はサッカーを習っています。
そんなに人数は多くないクラブチームなのですが。。。
小さい時からボール遊びが大好きな息子がサッカーを習い始めたのが年中さんの時。
レフティーの彼のキックは親ばかかもしれないけど、なかなかのもの。

そんな彼は外でも家の中でもサッカーか野球・・・と今でもボール遊びが大好き。
家の中ではボールがなかったら靴下を丸めてボールにしちゃいます。
親としてはそこまでして・・・・・と思いますが。。。。笑

先日は野洲のビックレイクでサッカーのイベントがあり、クラブチームで参加してきました。
楽しそうだ~
天然芝を経験できるいい機会になりました。


先日、息子とボールの取り合いをしてみましたが・・・・股抜き2回もされて・・・大笑いされました笑

これからどんな風に大きくなっていくのかな~と楽しみです。
ちなみに親バカですが・・・息子はなかなかイケメンです笑



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事