スタッフBLOG

あほやなあ。

投稿日:2017年10月13日

ツイートする

清水アキラの息子の良太郎が、覚せい剤で捕まった。

ほんまにあほや。

お父さんが居て、息子の良太郎は芸能活動が出来ている事が、息子の良太郎は、理解出来ていない。

自分一人で、芸能活動が出来ていると思うのなら、テレビの前で、父親が無様にみんなの前で、申し訳なかったと謝らないと思う。

清水良太郎は、父親が居たから今が有るんや。

大の大人が、闇賭博だの覚せい剤だのやっぱり人間として一人前ではないと思う。

法律で駄目と言われているし、使用しないのは当たり前。

自分が悪い事をしたら、父親の仕事にも影響してくると言うのがなんで分からないのか・・・・・

20歳になったら親の責任ではないと言うけど、芸能界はみんなの手本や。

テレビの前の子供達も見ているのだし、やっぱり親の責任も有る様な気がする。

父親であるアキラさんの仕事に影響が無いように祈ります。

去年、結婚し子供も出来ているのに、なぜ結婚したのか?

奥さんは自分で選んだ人やから諦めてもらうしかないけど。

子供に罪は無い。

こんな事するなら子供を作らなかったら良いのや。

芸能界は不倫だの、覚せい剤だのほんまに馬鹿だねえ・・・・岡本 芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事