スタッフBLOG

打合せ

投稿日:2017年09月14日

ツイートする

昨日の夕方、新店舗「らんぷ亭」さんの打ち合わせをしました。

いよいよ終盤に差し掛かって来て、オーナーさんもナチュラルでいて、お客様の入り易いお店を希望。

全て、クッションフロアーの見本も先にあらかじめ段取りして・・・・

オーナーさんの想いがいっぱい詰まった店舗です。

昨日、すべて決めました。

クロス・クッションフロアー。

柱の色、カウンターの色、

トイレの扉・・・・・

こんなクロスにした。

こんなテーブルや椅子にしたと書きたくて書きたくて、うずうずしてるけど、残念。

10月の2日にオープンだし、その時まで、お喋り芳子にならない様、お口チャックで頑張るわ。

一つだけ言える事。

これもお喋りかなあ・・・・

女性が「うわー素敵」こう言って貰える店舗になりそう。

瀬田駅前の一等地やし、目立つこと間違いなし。

期待してや。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事