スタッフBLOG

広陵対花咲徳栄

投稿日:2017年08月23日

ツイートする

昨日の試合を見たけど、凄いねえ。

今日は、その試合の残った者同志、広島対埼玉。

広陵対花咲徳栄。

中村も凄いけど、花咲徳栄の綱脇と清水も凄い。

綱脇が低めの変化球を投げて清水が引き続き速球で投げる。

このチームワークの良さ。

清水の150キロ級の速球は凄い。

昨日の試合を見ていて、綱脇が少し疲れているように見えた。

これが、今日の試合に響かなければ良いが・・・・(まるであんたは、解説者か??)

何か花咲徳栄の方が、力では負けている様な気がするけど、あのねばっこさと、埼玉県の初優勝の意気込みでは、ピカ一の気がする。

今大会の中村の6本塁打・・・・・こちらは凄い。

今度のドラフトが楽しみ・・・・

1番の高田君、2番の吉岡君が調子を上げているし中村はひょっとしたら敬遠されるのでは???

気持ちでは、近畿に近いので、広陵には、勝って欲しいと思う反面、あのまっすぐな気持ちでは、花咲徳栄なんかなあ・・・・

あ・・・・・あ、どっちでも良いやん。

高校時代の青春を掛けて思いっきり頑張るんやし両方応援や。

今日は、会社でテレビをつけっぱなしで、パソコンで速報を何度も見ながら仕事をするわ。

凄い、凄いの連発の試合を今日も見たいです。岡本芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事