スタッフBLOG

足がバンバン

投稿日:2017年08月22日

ツイートする

急いで退院して、すぐに仕事をするのはやっぱりあかんわ。

一昨日も昨日も足がパンパン。

北村整形に行ったら腫れが引いてからリハビリとなった。

金曜日が抜糸だし土曜日からかなあ・・・・

下鴨病院が退院の時、入院の計算が出来ていなくて昨日電話が有り、事務所から振り込んだ。

18万弱・・・・・痛かった足を治して貰ったんだし安い。

3割負担だし1割が6万だとすると60万・・・・

4日だからベタにすると1日15万円。

こんな事を考える私って凄く嫌な女・・・・・

昨日、恵美が足のマッサージをしてくれた。

患部の近くはあかんけどほんまに上手やった。

今日もして貰おうと思う。

頼んます・・・・岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事