スタッフBLOG

半月板

投稿日:2017年08月10日

ツイートする

6月の末位から左の膝が少し痛くなって、7月の中頃過ぎからほんまに痛くなって、そこいら中の病院に行って、社長が昔、お世話になった先生の北村病院に行ったら、半月板の損傷だと。

歩くのも困難位なって来たから、市民病院でMRを撮って来る様に言われて、写真を診て貰ったらやはり半月板だとか。

北村病院は、昔は手術もしていたけど、今は、手術をしないから京都の下鴨病院を紹介して貰った。

やはりお見立て通り半月板の損傷。

4日間の入院で内視鏡で取るらしい。

有名な先生で、なかなか日程調節が出来ず、私はするとなったらすぐにして欲しいので、先生もえらい迷惑だろうけど、お盆の真っ最中に手術して来ます。

毎日、手術前検査で、局部麻酔だと思ったら全身麻酔だとか。

肺活量の検査だったり、血液検査だったり、レントゲン検査だったり手術前の方が、一日しごとやわ。

岡本建設は、通常20日振込やけど、この8月は、19日・20日が土曜日・日曜日なので繰り上がって18に振込なので、今日中に振込をしないと間に合わず、まだ請求書も来ていない業者が有り、ほんまに辛いわ。

やっと振込も終わって、これから、自宅に帰って、横浜の娘が今日帰って来るのでご馳走を作ろうと・・・・・

4時半から仕事が入っているからそれまでに買い物だけでも済んだらと思ってます。

頑張ります。岡本芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事