スタッフBLOG

大嫌いな台風

投稿日:2017年08月07日

ツイートする

大嫌いな台風や・・・・・

誰でも好きな人おらんわなあ・・・・・

子供の頃。第2伊勢湾台風で、鴨川の水が土手まで上がったし、今のワコールの社長の家の瓦が、手裏剣の様にヒラヒラと飛んだのを目の前で見た。

勿論、今のワコールの社長の家は、やり替えているからそんな事ないけど。

子供心に、雨が上がった後、土手に行って、バケツにいっぱいいっぱいの魚を手で獲ったのを思い出します。

確かテレビもなかったし、大きくなって凄い台風やったと知った。

今回の台風は、今日の夕方滋賀に直撃みたいですね。

3週間くらい前から左の膝が痛くて、ずっとずーともう15年か20年前に、靭帯を伸ばして、手術?ギブス??と言われていたけどサポーターで仕事も忙しかったし治した??・・・・・

そんなつけが回って来たんだっと思う。

膳所の北村整形の先生に診てもらってます。

今日、大津市民病院で、4時半からMRを撮って、半月板が悪さしていないか見るらしい。

その都合で、かけらか、出っ張りを内視鏡で取るらしい。

北村先生に「痛いですか?」

先生、「岡本さんはもっと凄い手術をいっぱいしているし内視鏡なんて簡単なもんや」

先生、「2・3日の入院で簡単なもんや」

「・・・・・・」

そういう事で、大津市民病院に行くつもりやったけど、この台風で行けないかな??

でも今日逃したらまた延びるし。

岡本亮も、谷原も台風対策で、現場に飛んで行ったわ。

穏やかな台風であります様に(穏やかな台風ってあるんやろか)岡本芳子」







コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事