スタッフBLOG

海老蔵さん

投稿日:2017年07月01日

ツイートする

麻央さんが亡くなって・・・・

海老蔵さんが・・・・子供さんが・・・・可哀そう。

自分でも依存症と思える位、海老蔵さんのブログを見てしまう。

海老蔵さんは、気がおかしくならないかと心配する。

この間の朝食は、麻央さんが生前購入していたものだとか。

そんなこと一つ一つが、思い出されて大変だと思う。

子供もいるし、子供が泣くと自分も泣きたくなるだろうと思うと、私まで涙が出る。

愛する人が、子供を残して旅だったらもう再婚なんて出来ないだろうなあ。

つくづく、麻央さんって凄い人だったんですね。

麻央さんのブログが英字になった。

英語はさっぱりわからないからなおさら世界の麻央さんなんやと思う。

二人で育てる子供を、父親一人で父親役も母親役もしなくては・・・・

周りにしっかり子育てをする人がおられると思うけど、母親では無い。

子供にとっても大変。

仕事の前に、又涙が出て来た。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事