スタッフBLOG

早期発見

投稿日:2017年06月24日

ツイートする

昨日、麻央さんが亡くなった。

記者会見を見ていて、小さな子供を残してさぞ、無念だったと思う。

癌は、早期発見しかないと思う。

健康診断を定期的に受診するしかないと思う。

咳をし出してからおかしいなあで受診したら、肺癌だったらもう手遅れ。

やはり自分の身体は自分で管理しないと・・・・・

私も含めてきちんと出来ている人は何人位か・・・・・

死ぬ間際に麻央さんは、海老蔵さんに「愛してる」・・・・・

私も自分が死ぬ時、旦那さんが死ぬ時、「愛してる」と言える様、言われる様、自分磨きをしたいと思った。

今日は、涙がいっぱい出た一日でした。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事