スタッフBLOG

炎天下

投稿日:2017年06月02日

ツイートする

6月になったばかりなのに、真夏の様な暑さ。

熱さと言うべきかなあ。

この暑さで、車の中で赤ちゃんが5時間半も車内に放置されて死亡・・・・・

当初、自宅の駐車場と言っていたが、実際は嘘で、パチンコに行っていて、赤ちゃんは、車の中だった。

死んでいるのが分かったから、自宅の駐車場に移動して通報したとか。

ずっと車の中に置いたまま買い物に行ったり、ましてや赤ちゃんを置いたままはあかんと、テレビでもニュースでも看板にも書いて、あかんと言ってるのに。

ストレス解消でパチンコをしたらあかんとは言わないけど、子供を車に入れていたらどうなるか、分からへんのやろか。

赤ちゃんの死亡だから新聞に載ったけど、ワンちゃんはもっとあるらしい。

朝から、こんな記事を見る度、パチンコをしない私だけど何か方法が無かったのか。

旦那さんの休みの日に赤ちゃんを見て貰って行くとか・・・・・

子供が大きくなるまで辛抱出来なかったのか。

きっと、大事な赤ちゃんよりパチンコの方が良かったのだから依存症かなあ。

だって、30分ごとに見に行くとかじゃなくて5時間半後に気が付いたんやもんねえ。

朝から胸が締め付けられるニュースです。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事