スタッフBLOG

飲酒運転

投稿日:2017年05月15日

ツイートする

ガリガリ君が飲酒運転で逮捕された。

当たり前やねえ。

芸能人だからでは無くて、一般人であっても、芸能人であっても絶対してはいけない。

私は、車で行っていて、どうしても飲まないといけない状況になったら、代行運転を頼みます。

勿論、社長も岡本亮も絶対しない。

たとえ、自宅近くの100mもない所であろうとも、置いて帰る。

芸能人だから大げさになって、逮捕と書いているけど、それは、一般人も飲酒運転は、あかんのは当たり前。

事故は、ほんまに怖い。

先日唐崎駅の交差点の手前の横断歩道で、雨が降って照明も無く真っ暗で、真っ黒な背広を着ていて・・・・

スピードが出ていなかったから良かったけど、通り過ぎる瞬間、横にその男の人が居た。

傘もささず、真っ黒で、小走りで・・・・

ひやっとした。

車を運転する時、事故の無い様にと思うのが当たり前やけど、もっともっと注意しんと、何時自分が加害者になるかと思った。

自分で出来る事。

携帯電話。

シートベルト。

スピード超過。

免許の無携帯。

これは、絶対自分でも防げるねえ。

事故の無い、加害者にならない様、気を付けます。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事