スタッフBLOG

メナードの風の姫らり

投稿日:2017年04月28日

ツイートする

風の姫らりが、明日の29日にオープンします。

今迄、自宅でされていたんですが、姫らりのママさんが、表に出たいと・・・・・

土地を色々探しました。

何年もかかって。

商売するなら商工会議所にも入って、きちんとした商売人になったら??

いっぱいの人と出会えるよ。

お金も頑張って貯めようね。

全て、ママさんは、頑張られました。

ママさんの想いがいっぱい詰まったお店がオープンします。

昨日、岡本さんの専務さんに一番にこの店でエステをして貰いたいと・・・・

嬉しい話です。

感謝です。

いつもより念入りにリンパの流れも悪いのでマッサージもして頂きました。

一番に施術する人は、友達関係のいっぱいおられる方なのに、私にして頂いて、感謝です。

パックをして、少しリラックスしている間、やっとママさんの想いの詰まったエステのお店が出来てお渡しする事が・・・・

嬉しくて、私の小さい小さい目から涙がこぼれました。

私も今日の朝、いっぱいのお鍋を出して、お赤飯を作ろうともち米を洗ってました。

勿論、小豆も浸けました。

その時も、出しゃばった事しているかなあと思いながら来て頂いた方にお渡しするお赤飯を作ろうと思ってます。

お赤飯が出来上がった時、また、きっと涙が出そう。

姫らりのママさんおめでとうね。

パソコンで打ちながら、また涙が・・・・・ほんまに嬉しい。

追伸

4月29日土曜日10時オープン

お店を見て頂いて、ハンドマッサージを無料でして頂いて、素敵なお土産が付いているとか。

岡本建設の作ったお店を見て頂くのも有るので、岡本亮・岡本恵美・そして私も・・・・居てます。

新築や改装工事等もしたいなと思っておられる方も、勿論店舗も・・・・覘いてね。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事