スタッフBLOG

勝負の世界

投稿日:2017年04月03日

ツイートする

男子フリーの羽生凄いねえ。

世界最高の223.20点。

ほんまに凄い得点ですねえ。

SPの5位からで、今回はもうあかんのかなあと思っていたら、ただただす凄い。

今回は、羽生の調子が悪いので、宇野昌麻が頑張って優勝してくれたら良いのになあと思っていたのに、どっこい、5位からの大逆転。

やっぱり持っている人は違う。

最後にやったで・・・・と言う顔を見せてくれた。

子供の頃、京都の岡崎の京都会館の横に京都アリーナが有って、そこで滑っていた。

滑っている時、何もかも忘れられるし大好きやった。

娘が生まれた時、習わすほどはお金もないし出来なかったけど、冬季スケート教室に入れて、滑れるようにはさせた。

勿論3人娘にも連れて行って教えた。

長女は、京阪のスケートリンクの広告で、真ん中で滑っている姿の写真にも出た。

電車の吊るし??広告にも出た。

遠い昔の話です。

そんなこんなで、スケートのテレビ中継は大好きです。

女子が、オリンピックに2枠しか出られないので、心配です。

頑張って欲しいです。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事