スタッフBLOG

水戸黄門

投稿日:2017年03月14日

ツイートする

水戸黄門が、武田鉄矢で帰って来るんやて。

「これが見えぬか」

いい響きですねえ。

この番組は、見ていても番組が始まって、45分頃になったら「これが見えぬか」

庶民の味方だし、印籠が出て来るし、もうすぐ番組が終わりやなあと思えるし、肩がこらないから好きです。

助さん格さんさんは、誰なんやろか・・・・

武田鉄矢さんは、庶民派だし良いよねえ。

何時も月曜日の8時からやったと思うけど、10月から水曜日の7時から始まるんだそうです。

東日本の大震災で被害を受けた所が、ロケ地だとか。

被害を受けた地域の工芸品や物産、郷土料理もきっと紹介するんだろうなあ。

良い意味での復興応援ですね。岡本芳子

コメント一覧

1. かっかっかっ! 

東野英治郎さんでしたね。かっかっかって、笑い飛ばして。よく見てました。武田鉄矢がやるんです。か!遠山の金さんも水戸黄門も、ウルトラマンも仮面ライダーも、そろそろやなぁってとこで登場!面白い!
秋からの放映なんですね。しかも、3年前まで私が赴任してた東北でのロケですか!
武田鉄矢はどんな笑い方するんでしょうね?楽しみです!

安岡  2017年03月28日 21時37分

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事