スタッフBLOG

スイミング

投稿日:2017年03月08日

ツイートする

昨日の夜、夕食を食べて、明日の段取りを終えて、いつもならダラダラしているだけだし、スイミングに行こうと思いついて行きました。

それこそそのまま寝られるように、スエットとトレーナーで・・・・・

100m泳いで、50m歩いて、100m泳いで、50m歩いての繰り返し。

夜は、本当に来ている人が少ない。

レーンを独り占め出来ます。

何時もなら、半分半分に行きのレーンと帰りのレーンが有るので、レーンの右に寄って泳ぐのですが、誰も居ないので真ん中で独り占め。

夜は、10時までしているし、社長も私も、自宅ご飯の時は飲まないから、夕食が終わってからでも車で行けるし。

見たい番組が有る訳でもなく、時間が過ぎて行くのが勿体ないし。

泳いだ後は、サウナに入って、ジャグジーに浸かって、シャワーで、シャンプーとリンスして、帰れば疲れてぐっすり寝られます。

何時もなら夜中に2回位起きるのに、今日は、4時45分にきっちり勝手にお目覚め。

昼間だと、仕事中に抜けて行くのですが、お化粧も髪の毛もやり直さなくてはならず、少し面倒になって来たのかなあ。

今日から、又、気が変わるかも知れないけど夜に行こうかなあ・・・

でも、続けることが大切。

去年の10月から良く続いているよ。自分をほめてます。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事