スタッフBLOG

又、雪が降りそう・・・・

投稿日:2017年02月08日

ツイートする

大嫌いな雪が、、また降りそう・・・・

降っている時は、綺麗やなあと思うけど、後の事を考えたら怖い・・・・

そんな寒い中、スポーツ選手は凄いねえ。

ゴルフの松山。

昔のタイガーウッズの全盛期を思い出します。

スケートの真凛ちゃん、こっちも凄いねえ。

真凛ちゃんもオリンピックやねえ。

世界中の小さな小さな島国やのに、今の若い子供は凄く頑張っていると思う。

私も66歳になったけど、若い人に負けない様に頑張らんと。

お家を建てたい人が来て、建てたい人の想いを少しでも近づける様にして、建てた後、岡本建設に建てて貰って良かったと、言って貰える様に頑張ります。岡本 芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事