スタッフBLOG

ふるさと納税

投稿日:2017年01月18日

ツイートする

昨日は、ふるさと納税のお肉で、すき焼きをしました。

ハッピーさんで、太いもやしが、3パック70円の見切り品が売っていたので今回は、もやし入りのすき焼きです。

丁度、仕事が終わる7時過ぎに、ミンチ肉やらが半額になるので、見かけたら全部、全部買い占めます。

牛・合挽・鶏肉と全部半額です。

買い占めたのは、事務所の冷凍室に入れておいたら、宇田さんも恵美も半額ミンチをを購入して・・・・

凄く喜んでくれます。

ハンバーグのミンチなんか絶対正規金額で作らないです。

半額の時に買ったのを必ず使います。

すき焼きが出来上がった上に、太いもやしをいっぱい乗せて・・・・

ふるさと納税の切り落としのお肉だったけど、臭くなくて美味しかったよ。

残ったおつゆで、おじやならぬ、おそばを入れて、ご機嫌のすき焼きでした。岡本芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事