スタッフBLOG

桂塩鯛さん

投稿日:2017年01月17日

ツイートする

昨日、ロイヤルオークで、大津商工会議所の女性会の新年会がありました。

夕方の5時だったんですが、土曜日や日曜日でなくて良かった。

今年一番の雪で、もし土曜日とか日曜日だったらと思うと、ぞっとする。

そこで、一番に、桂塩鯛さんの落語を聞きました。

久し振りにほんまに笑い転げて・・・・・

なかなか落語を見て聞いてってないもんねえ。

懇親会の時に、ご一緒させて頂いたんですが、凄く気さくに話して頂いて。

楽しかったです。

又、来年は、関西の女性会を、大津担当で、プリンスホテルで、6月の1日にします。

来年の6月・・・・まだまだありそうやけど、きっとすぐやと思う。

800人から900人の関西からの女性会の方々をお呼びして、何かイベントも考えないと駄目だし。

物産展も有るし。

大会委員長も決まったし、頑張りますね。応援してね。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事