スタッフBLOG

寒いねえ

投稿日:2017年01月14日

ツイートする

今日の朝起きる時、絶対雪が積もっていると思ったけど、降って無かった。

ほっとした。

今日、森井眼科さんで目の手術をして9日目の検診です。

目は、綺麗に見えだして問題は無いと思うけど、検診の時、雪が降っていたら絶対、キャンセルしようと思う。

折角の、先生の検診やけど、私は、雪道で昔、失敗しているので、怖くて運転出来ないからです。

まっすぐ走っていて、くるっと180度回ったんやで。

何処にもぶつけなかったけど、前から車が来るんやで。

前から来る車は、滑って私の横に通り過ぎるんやで。

止めようと思っても、勝手に車がくるりと回るんやで。

雪がピリッとでも降ったら、もう運転は出来ません。

雪がちらついて来ましたねえ・・・・・

そんな会話を、社員が私の前で平気でしてくれる。

今も、会社に来ているけど、いつ会社から抜け出そうかと・・・・

ましてや、森井眼科さんに行く時、雪でも降っていようもんなら、とんでもない。

病院にきっと電話で、雪が降ってますので、診察を延して下さいと言いそうです。

今年の4月で、入社して1年になる松井君にも、車の運転では初めての雪やし、絶対雪を舐めたらあかんで。

出来ないと思ったら、運転は、辞める事。

エンジンブレーキは、絶対掛けない。

自分で、怖いと思ったら亮か、谷原さんに電話する事。

そう言って、膳所のリホームの現場に送り出しました。

人の事言える立場ではない。

早く帰りたい。

きっとこのブログを書き終わったら、一目散で自宅に帰っていると思う。

ほんまに気の小さい、女やわ・・・・岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事