スタッフBLOG

スマップ

投稿日:2016年12月27日

ツイートする

昨日の26日を持って、スマップが解散した。

寂しいねえ。

でも、よくよく考えたら、スマップ一人一人が、芸能界から引退するわけでもない。

一人一人が独り立ちして、自分がどの様に進んで行って、芸能界を泳いで行くのかであって、70歳になってもスマップとはいかなかったかもしれないし、今回が、一人一人のチャンスなのかと思う。

人生って、特に私ですが、何かにぶつかった時、右か左かまっすぐか何処に行こうか考えて生きて来た。

右に行って、あっ間違った・・・・間に合うなら、そしたら左に行けばよいと思う。

66年生きていたら、色んな事があった。

一番のお得な事は、社長と出会った事。

社長と出合わなかったら、こんなブログを書いている事もなかったし。

岡本建設の専務と言う肩書も持つ事が無かったと思う。

何もないもの同志、前を見て進む事しかなかった。

だから、私にとっては、一番のお得情報。

これからも残りの人生、又、右??左??まっすぐ??これでやって行こうと思う。

スマップの解散は寂しいけど、これからの人生の丁度分岐点で、それぞれの方々が、笑顔で見られる事を祈ってます。

仲居さんも好きやったなあ・・・・

キムタクのニヒルな演技も良かったなあ・・・

香取さんのちゃらんぽらんの様で考えのしっかりしている所も好きやったなあ。

稲垣さんもおとなしそうに見えるけど、本当は違うと思う二面性も好きやった。

草なぎさんの4チャンネルで見た番組名を忘れたけど、テレビをあんまり見ないのに、日曜日は絶対見たよねえ・・・・

5人が、これからも素敵な人生を送って下さい。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事