スタッフBLOG

今年の幕開け

投稿日:2016年12月24日

ツイートする

今年の幕開けは、ゲスの極みとベッキーの不倫報道から始まった。

そして今日、サッカー日本代表の長友選手と女優の平愛梨さんの、婚約発表で幕を閉じた。

不倫だの別れただのは、見てても面白くないけど、アモーレは良かったなあ。

婚約発表を見ていても気持ちが良い。

近頃は、入籍しました。

妊娠5か月で、結婚しました。もうすぐ産まれます・・・・・

そんな結婚が多い中、ホテルでちゃんと婚約発表はほんまに気持ちいいねえ。

ゲスの極みの人は、奥さんも、ベッキーさんも幸せにする事も出来ず、19歳の女性も飲酒で女優を辞める事になり、幸せを持って来る事は出来ない人なのでは??

個人的には、ゲスの男は要らないから、ベッキーさんがテレビにでて、今まで以上に活躍して欲しいと思う。

今日は、アモーレのカップルを見て、年末でほっとして、笑顔で終る事が出来て嬉しかったです。

幸せになって下さいね。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事