スタッフBLOG

滋賀の紅葉・名所

投稿日:2016年12月14日

ツイートする

12月も半ばになり紅葉もそろそろ終わりですね。
滋賀には紅葉スポットや観光名所が沢山あります。

滋賀に住みながらまだ、言っていない名所も沢山ありますが
専務のお友達から素敵な写真を頂きましたのでちょっと紹介させて頂きます。



白髭神社の鳥居
朝日が射して素敵ですね。
初日の出を一度ここで見たいと思っています♪



マキノのメタセコイヤ並木♪
全国的に有名になったのでこの季節は隣接しているピックランドの駐車場もいっぱいになります。
この写真は奇跡的に車も人も写っていませんね。
きっと早朝の写真だと思います。
私も今年、行ってきましたが午後からだったので沢山の観光客で賑わっていました。
新緑の季節もとっても素敵ですよ。




場所は??ちょっとわかりませんが素敵な写真ですね。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事