スタッフBLOG

ふるさと納税

投稿日:2016年12月10日

ツイートする

ふるさと納税、パソコンとにらめっこで、どれにしようか悩んで、頑張りました。

泉佐野に1万円寄付して、豚肉1.5キロゲットしました。

社長の高知県でも、1万寄付して、牛肉をゲットしました。

よーくパソコンとにらめっこしていると、100万寄付をして、牛1頭とかも有って、ほんまにびっくり・・・・

100万も寄付が出来る人って、いったい収入がどの位あるんやろか。

私ら庶民には、1万の寄付で喜んでいるけど、牛を1頭も貰ってもねえ・・・・

そんだけ寄付の出来ない者のひがみか。

税金が安くなって2000円で、豚肉が貰えたり、牛肉が貰えたりと思うと楽しかったし、自分が今、どれだけ寄付が出来るのか計算してもう少しパソコンとにらめっこするわ。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事