スタッフBLOG

凄いねえ

投稿日:2016年12月06日

ツイートする

日ハムの大谷選手の契約更新の金額が、2億7千万だって。

凄い金額を22歳の男子が貰うんやねえ。

この頃の私は、社長が大工をして、私は、中学を卒業した男の子を雇って、基礎工事をしてたわ。

京都生まれで、まだ若かったから、人に見られるのが恥ずかしくて、麦わら帽子にタオルで顔を隠して仕事をしていたわ。

一生働いても無理な金額をたったの一年で貰うんやし、それなりの苦労と言うか、凄い努力をしていると思うけど・・・

次は、メジャーですよねえ。

こんなお金を持ったら、人生が狂わないのかなあ・・・・

もし、事故でもあったら、将来の金額は無いし・・・・

家族も普通の生活が出来ないと思う。

そう思うと、私ら庶民は、普通に生きて、普通に稼いで、普通に人生を終わって・・・・まあ、これが一番。岡本芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事