スタッフBLOG

小林麻央さん

投稿日:2016年09月20日

ツイートする

麻央さんが乳癌で、肺にも骨にも移転していると発表した。

9月の最初からのブログでは、前向きでないねえ。

暗いねえ。

子供も小さいのにもっと前向きになったら良いのにと思ってみていた。

そう思ってみていて、今日のブログを見て・・・

みんなの前に発表する事で、健康診断行きやとみんなに警告を出してくれてるんや。

凄い人やねえ。

強い人やねえ。

辛いねえ。

抗がん剤も凄くしんどいと聞きます。

愛する旦那さんと、何と言っても小さい小さい子供さんの為にも、元気になりたいので耐えているのやと思う。

一生懸命生きようと頑張っているのに、最初暗いねえと、思っていた自分に恥じた。

癌と診断されたら、絶対セカンドオピニオンするべきだと思う。

先生を疑うのは駄目やろうけど、先生によって色んな見方も有ると思う。

直球、カーブ色んな見方で、自分で決定するのが良いと思う。

麻央さん、今の医学を信じて、子供の為にも頑張って下さい。

自分に置き換えて、小さい幼子がいて・・・・涙が出て仕方がない。岡本芳子


コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事