スタッフBLOG

事件

投稿日:2016年08月03日

ツイートする

今日、新聞で読んだ記事です。

夜、旦那さんが、酔って車に乗って外出ようとしたので、奥さんが子供を抱っこして、止めさせようと車の前に出たら、そのまま曳いたんやて。

旦那さんの車が、奥さんの身体に乗りあげたんやて。

子供は、無事やったとか。

捕まった旦那さんは、覚えていないとか。

止めなかったら、他の人が曳かれたりぶつけられたりして、それも大事になっていたと思うし・・・・

でも、止めた奥さんも可哀想・・・・

お酒って怖いねえ。

自分のブレーキが利かないのやろか。

こんな事が有ったら、この夫婦って、もう駄目なんやろなあ。

離婚しかないやろねえ。

そんな時、今日のテレビにも、コリン星の何とかと言う芸能人の御主人が浮気をしていて、その現場をスクープされたとか。

普通の話なら、芸能人やし普通の人でも浮気とか聞くし、何とも思わないけど・・・・他人事・・・・

でもこのコリン星の何とか言う芸能人さんは妊娠6ケ月とか。

絶対許せない。

女性にお腹の大きいハンデイが有る時に、ましてや、誰の子供がお腹にいるんや。

私なら、きっと直ぐに離婚やなあ・・・・

そんな事を考えながら、岡本っちの旦那は浮気もしないで来れたし良かった。

感謝です。岡本芳子

コメント一覧

2. あやさん 

お褒め頂いて有難うございます。
これからも精いっぱい頑張って、良いお家を作りますので、応援よろしくね。

岡本 芳子  2016年08月06日 18時08分

1. 岡本さま 

今日御社の元スタッフの方から御社の話聞かせてもらいました。人望のある社長みたいですね。すごく人間味を感じました。すいません。いきなり。けどその話聞いて、岡本建設さんてどんな会社やろっ❔て思いこのページにたどり着きました。元スタッフの方、社長に出会った事人生で貴重な体験させてもらって感謝してるって言われてました。

あさやん  2016年08月05日 00時36分

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事