スタッフBLOG

終わった・・・・

投稿日:2016年07月11日

ツイートする

選挙が終わった・・・・

夜の七時より何処のチャンネルも選挙一辺倒。

何処になっても一緒やと思いながらも、落ちた・受かったと一喜一憂してます。

事務所の壁には、選挙ポスターが貼られている。

何年か前、「貼らさせて下さい」

「良いですよ」

軽い気持ちで言ったものだから、全部の政党が貼る様になった。

剥がす時、お礼を一言、言われる政党も有れば、いつの間にか剥がされる政党もある。

今回は、お礼に来られる政党に、「今回だけで、次回からは事務所だしポスターは、絶対お断りしますし・・・・」と言ってます。

気が悪いかなあと思うけど、貼るなら全部の政党に、貼らないのも全部の政党に・・・・

これから、都知事選挙もある。

世の中が発展して住みやすい世の中になります様に。

それから・・・・中学校の同級生・・・・前回、戸別訪問はあかんと言ったから来ませんでした。

私が行った事解ってくれたんかなあ。

良かった。岡本芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事