スタッフBLOG

二人でペット

投稿日:2016年07月05日

ツイートする

先週の月曜日に、京都駅前にある武田画像診断のペットに行って来ました。

社長は、逆流性食道炎の疑いが出たけど、これに関してはいつも行っている病院でカメラ等をのんで治療中なのでクリアー。

肺もクリア。

6月1日基礎業者さんの引っ越しの日に、すっぱりと煙草をやめました。

毎日、50から60本は吸っていて、4月か5月に電子煙草を買って吸っていたけど、丁度故障したのか・・・・

また、新しいのを購入する事無く、いつもの煙草に戻る事無く嫌煙が続いてます。

先日、禁煙続いているなあと言ったら、意識して禁煙と言うとおかしくなるし、いつの間にか吸ってないなあで良い、と言われました。

頸椎症、変形性腰椎症の疑いは書いて有ったけど、これは職業病で、いつもずーと書かれている。

岡本芳子は??

ペットに行った先週の月曜日からずーと寝られなくて・・・・

今迄、ペットを受けると、子宮筋腫であったり、卵巣膿腫であったり、大腸ポリープであったり、ろくな事が無い。

今回も、どこが引っかかっているか心配で、ほんまに寝られへんかった。

CTで第3・第4 腰椎すべり症だと書かれた。

これも、社長と同じで、ずーっと言われていて、一年に何度か歩けなくなる位、腰が痛くなる。

まあ、これも、この何年かリズムが分かってきたので、そろそろ腰が痛くなると前触れが出たら、腰痛体操や、気功をして治します。

他は・・・・・凄いで・・・・

PET上、積極的に癌などを示唆する所見は見られませんでした。

腸にも明らかな異常は見つかりませんでした。

ほんまに嬉しくて、社長の報告も一緒に聞いて病院から帰って来たのは、7時半頃で、晩御飯の段取りもしていたけど、昇力さんに連れてってとお願いして二人で乾杯の祝杯です。

今回は、ほんまに嬉しかったし、これからもまだまだ仕事をしなさいと言う事やと思ったし、ほんまに健康で感謝・感謝。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事