スタッフBLOG

報道おかしくない??

投稿日:2016年06月22日

ツイートする

堀北真希さんが妊娠したと書いて有った。

雑誌記者やら結婚したら妊娠するのは当たり前やのに、毎日、毎日尾行でもしてるんやろか?

有名人は可哀想やねえ。

私が妊娠した時、誰も尾行もなかったし、スクープもなかったわ。当たり前やけど・・・・あはははは!!

まだ、流産するかもしれへんのに、それに安定期に入ったら二人揃って発表したかったかもしれへんのに。

有名人やからと言って、私生活もないのは可哀想。

記者さんとか、スクープ狙いのコメンテーターさんはやり過ぎでは?

ベッキーの時も、これでもかこれでもかとしてるよねえ。

でも、もうすっかり忘れられて、違う人に移ってるよねえ。

舛添さんの時も、セコイ舛添さんは悪いけど、都議会は、この人一色だった。

今度、誰になるかわから無いけど、また、なった人の昔を探して・・・・

同じ事するんやろうなあ。

人間振ったら何か出るよ。

新聞は、有った事の確認だけど、週刊誌は??も入ってるしねえ。

一日議会を開くのに、いっぱい都民の税金を使っているのにねえ。

国会も同じことが言える。

貴重な私達の税金、

くだらん事で、お金を使わんと、東北も、九州にもまだまだする事満載やと思うけどなあ。

こんな考え私だけ??岡本 芳子





コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事