スタッフBLOG

たま木亭

投稿日:2016年06月18日

ツイートする

昨日、たま木亭のパンを頂いた。

恵美のお友達のお母さんからです。

Nさんに有難うと言うのは勿論やけど、恵美にも感謝しんとあかんわ。

恵美のお友達やのに、いつも良くしてくれて・・・・感謝です。

宇治に行って来るのでと、聞いていたけど、たま木亭のパン、ほんまに美味しいわ。

ここは、バケット系が美味しいのかなあ??

早速、パソコンで調べたら、行列が出来るお店って書いて有った。

パソコンで見ていたら、普通のお店より高い!!

高くても美味しいもんはみんなが知っているから行列が出来るんやねえ。

貰ってすぐにぱくりと食べて・・・・幸せ・・・・

でもご飯食べたんやけど・・・ぱっくり食べられるお腹が憎い。

また、ぶとる・・・・・

そやけど、食べられる幸せが一番。

ほんまに美味しいたま木亭のパン、Nさん有難うね~岡本芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事