スタッフBLOG

o様

投稿日:2016年05月27日

ツイートする

今度、O様のお家を建て替えさせて頂きます。

元々、銀行さんのご紹介で、自宅のリホームをと考えられていて、結局新築になりました。

にゃんこを3匹飼われているのでなかなか仮住まいが見つからず。

色んな所を、奥様と探しました。

ペット可の所が有ったけど、まだ住んでおられたり、かなり汚なかったり・・・・

ひょんな事で、いつもお仕事をさせて頂いている業者さんに聞いて、見つかりました。

見に行ったら、6帖が3室と広くて良かったです。

岡本専務のご紹介でと言って貰えて、権利金も敷金もなしで、ガレージもなしで、家賃も下げて頂いて・・・・助かります。

今日は、ご夫婦でショールームです。

奥様の選ばれているトクラスさんのキッチンの缶詰にセメントが入っているのを上から落とした、強度のテストや、耐熱のテストもして頂いて、強いのでびっくりされていました。

ユニットバスも一度浴槽内に入って頂いて、パネルの色を見て頂いて、これもクリアー。

洗面化粧台も、左に引き出しが有って、鏡の真ん中をあけたら、コップなどが置けるスペースが有るのが気に入られて・・・・

結局オールトクラスの商品になりました。

奥様も、奥様は現物を見ているけど御主人にも現物を見て貰いたくて・・・・

凄く喜んで頂いて、契約も終わっていて、解体工事を待つのみです。

その間に、建築確認を出して・・・・

今日は楽しい仕事が出来て・・・・幸せ・・・・岡本芳子




コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事