スタッフBLOG

世間

投稿日:2016年03月30日

ツイートする

今年は、ゲスの話から始まって、また、乙武さんのゲスで、自民党からも出馬しないとか。

個人の浮気だの離婚だの不倫だの、どうでもいいわ。

毎日、毎日これでもかこれでもかと新聞が書き立てる。

中学一年の時、誘拐された女の子が見つかってほんまに良かったと思うのに、テレビや、新聞、週刊誌までが、毎日毎日・・・・

父親までテレビに出て、こっちの方が可哀想。

部屋はこの様にいくつあって、こんな風になっていた・・・・

女の子は、テレビも見ているんやで。

もう見たくもない顔をテレビで見るんやで。

そっと何でしてあげないのか。

嫌な事は直ぐに忘れて、もう一度青春を取り戻して欲しいのに。

新聞社もきっと女の子の家に行って、取材攻撃だと思う。

記者さん。

自分の家族、自分の子供が・・・・そう思ったら記事なんて書けないのでは・・・・

確かに正確な情報を書くのは間違っていない。

テレビでの報道も正確さは判る。

でも、この事については、報道や新聞に書く事をやめるテレビ局や新聞社は、一社くらい無いのか。

誘拐の時は、報道規制を掛けるではないですか?

新聞社やテレビ局が暴かなくても警察がきちんと極刑をしてくれるし司法の方も黙っていないと思う。

何とかそっとして、私達大人がこの子が幸せになります様にと心で祈ってあげるのが一番だと思う。岡本 芳子









もう

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事